WEKO3
アイテム
教育心理学「条件づけ」の学習前の知識状態とはどのようなものか 「レスポンデント条件づけ」についての調査を題材に
http://hdl.handle.net/10742/0002000070
http://hdl.handle.net/10742/0002000070487b6c95-3d57-4377-b4fc-f12b749db74d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-02-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 教育心理学「条件づけ」の学習前の知識状態とはどのようなものか 「レスポンデント条件づけ」についての調査を題材に | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
舛田,弘子
× 舛田,弘子
|
|||||||
書誌情報 |
ja : SGU教師教育研究 号 38, p. 32-36, 発行日 2024-02-26 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2758-7177 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 札幌学院大学教職課程委員会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Bulletin | |||||||
言語 | en |